新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【バイきんぐ】小峠英二の最高月収が凄い…!

   

【バイきんぐ】小峠英二の最高月収が凄い…!

【バイきんぐ】小峠英二の最高月収が凄い…!

bandicam 2017-10-01 00-52-31-556

バイきんぐ小峠、最高月収は4ケタ!?「延べ棒買った」


・小峠英二が30日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」に出演し、最高月収の額をぶっちゃけた。

・小峠は人気司会者として番組に出演、司会をやるようになって給料が上がったと話し「5年前ぐらいまでは月1万でバイトを掛け持ちしていた」と説明。

・また、たまたまと前置きしながら「色々なのが重なって、最高で4ケタもらいました」と最高月収が1000万円台だったことを明かし、そのお金で何を買ったか問われると「金の延べ棒を買いました」と明かし笑いを誘った。

続きを読む

 - 未分類

×