新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

画像☆斎藤由貴ちゃんの「生パンツ」を不倫相手の男が自由に使いすぎワロタw

   

画像☆斎藤由貴ちゃんの「生パンツ」を不倫相手の男が自由に使いすぎワロタw

pantsu_ero

不倫関係を認めた斉藤由貴さんと お相手の卓馬紳さん。一つ気掛かりだったのが斉藤由貴さんのFAXの文面に有った「警察に相談しています」と言う文言ですね。この文言には色んな憶測が流れていて「画像流出元」を あくまでも追求していくのか?

今日のFLASHで驚くべき画像が またまた出てきました。何と医師の卓馬紳さんが斉藤さんの自宅で斎藤さんのものと想われるパンティを被りながらフルーツを食べる写真が掲載されました。

記事引用元:http://kenkoudenagaiki.com/2017/09/12/01-160/

2017_0912_saito_pantsu

2: 2017/09/12(火) 08:49:47.91
これ誰が撮ったんや?

93: 2017/09/12(火) 09:00:32.86
>>2
そら斉藤由貴やろ
こんなもん自撮するとか頭おかしいで

3: 2017/09/12(火) 08:49:58.71
ワイもかぶりたいンゴねぇ・・・

4: 2017/09/12(火) 08:50:59.69
医師はまたこれをアイコラだと言い張るんか?

5: 2017/09/12(火) 08:51:03.88
社会的に死んだろこの医者

8: 2017/09/12(火) 08:51:42.55
>>5
斎藤由貴ちゃんとおセックスできたステータスは残るもよう

6: 2017/09/12(火) 08:51:22.03
これもう生きていけないやん

続きを読む

 - 未分類

×