新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ジョイマン池谷、フジモンの提案で「トニアガレトニトリー」に改名へ(画像あり)

   

ジョイマン池谷、フジモンの提案で「トニアガレトニトリー」に改名へ(画像あり)

ジョイマン池谷、フジモンの提案で「トニアガレトニトリー」に改名へ(画像あり)

KZIt5Jpl_original

ジョイマン池谷、フジモンからのアドバイスで「トニアガレトニトリー」に改名か



20170917-00010001-abema-000-1-view

・フジモンの冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に、ジョイマン・池谷和志らの「じゃない方芸人オールスター」が集結。池谷が藤本に向けて悩みを打ち明けた。

・フジモン「池谷は仕事に活かせるような得意分野はないの?」と質問。池谷「そうですね。酒飲むの好きなんで」とポンコツぶりを披露。

・改名でもして大きく変える必要があるとなり、藤本がノリで述べた、お笑いコンビ・マテンロウの大トニーをモチーフにした「トニアガレトニトリー」に決定した。

ジョイマン池谷、フジモンからのアドバイスで「トニアガレトニトリー」に改名か – Yahoo!ニュース

続きを読む

 - 未分類

×