新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

平子理沙が12歳時の写真を公開!(画像あり)

   

平子理沙が12歳時の写真を公開!(画像あり)

平子理沙が12歳時の写真を公開!(画像あり)

bandicam 2017-09-15 11-31-50-365

平子理沙、12歳時の写真を公開「美少女すぎる」



9473adcc469c4fb0b2eeef4c8f62c835

・モデルの平子理沙が14日、自身のインスタグラムを更新。12歳当時の写真を公開し、「美少女すぎる」と賞賛するコメントが多く寄せられている。

・平子は「12才の夏休みの写真 この頃はいつも日焼けで真っ黒でした」とコメントし、ドレスアップしてほほ笑みを浮かべる少女時代の写真をアップ。

・この投稿に対し、フォロワーからは「12歳で美し過ぎます」「普通の小学生よりお洒落」「12歳に見えない」「なんですかこの色気は」「12才なのに完成された美しさ」など、その美少女ぶりに驚きの声が上がっている。

平子理沙、12歳時の写真を公開「美少女すぎる」「なんですかこの色気は」と反響続々

Profile


bandicam 2017-09-15 11-33-02-020

平子理沙 – Wikipedia

平子理沙 – Instagram

平子理沙 – Blog


続きを読む

 - 未分類

×