新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた

   

尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた

尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた

700d8d6a4d73618a192a04077a22f417

「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」



no title


・女優の尾野真千子が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。 
・15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

・円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」 : スポーツ報知

続きを読む

 - 未分類

×