新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

指原莉乃が多忙すぎる生活を告白「スタジオと家を行き来するだけの日々」

   

指原莉乃が多忙すぎる生活を告白「スタジオと家を行き来するだけの日々」

指原莉乃が多忙すぎる生活を告白「スタジオと家を行き来するだけの日々」

ef7bc57fd15036b7b1662f3235466f20

今日の天気も気温も知らないことが多い



62335_1585_9b5bada13ce03d35b4838781a62d1824

93f4980ca377868cb5def6606b412d03

・HKT48の指原莉乃が7日、自身のTwitterを更新。現在の生活について語り、ファンの間で反響を呼んでいる。 

・「スタジオと家を行き来するだけの日々。広大なところでロケしたい。幸せだけど、今日の天気も気温も知らないままだなと思うことの方が多いなあ。おやすみ」とツイートした。 

・彼女のツイートをみたファンからは「最近のアイドルはTwitterやshowroomやInstagramでコミニュケーションとれるのはとても有り難いんだけど寝る前まで更新してくれたり、なんだかみんなが気が抜けないような気がして心配です。」などと、指原の体調を気遣う声が多く寄せられている。

指原莉乃が明かした多忙すぎる生活「スタジオと家の行き来だけ」 – ライブドアニュース



続きを読む

 - 未分類

×