新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【元モー娘】飯田圭織「お腹の赤ちゃんは顔が小さくて足が長い」

   

【元モー娘】飯田圭織「お腹の赤ちゃんは顔が小さくて足が長い」

【元モー娘】飯田圭織「お腹の赤ちゃんは顔が小さくて足が長い」

bandicam 2017-09-08 16-29-46-391


元モー娘。飯田圭織 お腹の赤ちゃんの様子を報告




38

・飯田圭織が8日、ブログを更新。お腹の赤ちゃんが「顔が小さくて足が長い」と明かした。 

・8月にはつわりがひどく突然涙が出るなど、精神的に不安定な症状を訴えていた飯田。 この日のブログではと順調な体重経過であることを報告した。

・そして「赤ちゃんは顔が小さくて足が長いと先生方から褒めてもらっています笑笑」とうれしそうに明かした。

元モー娘。飯田圭織 お腹の赤ちゃんは「顔が小さくて足が長い」 – ライブドアニュース
 


続きを読む

 - 未分類

×