新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

草なぎ剛が路上で泣いていた本当の理由…(画像あり)

   

草なぎ剛が路上で泣いていた本当の理由…(画像あり)

草なぎ剛が路上で泣いていた本当の理由…(画像あり)

bandicam 2017-05-19 09-50-59-245



草彅剛が今年5月に路上で涙した本当の理由




a

・路上で人目もはばからず泣いていた草彅 
・「この件で当該週刊誌も草彅を取材しましたが、『すみません…』と話すのみで、涙の真相は語りませんでした。しかし、本当はなぜ泣いていたのか理由が分かっていたのですが、対象が草彅だったために、同情して書かなかったというのです」

・「『ふざけるな…』、『裏切りやがって…』、『あの野郎…』と繰り返しつぶやいていたというのです。この様子は多くの通行人が目撃していて、草彅とみんな分かっていても声を掛けらなかったそうです。つまりは5月の時点で、中居正広の“裏切り”を知っていたのです」

草彅剛が今年5月に路上で涙した本当の理由(1ページ目) – デイリーニュースオンライン


続きを読む

 - 未分類

×