新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

画像☆昔はテレビでおっぱいや裸が映ってもモザイク無かったって本当?

   

画像☆昔はテレビでおっぱいや裸が映ってもモザイク無かったって本当?

昭和 TV おっぱい

1: 2017/08/16(水) 22:18:24.18 0
すごいな

3: 2017/08/16(水) 22:19:18.26 0
そらそうよ
昼間だろうがゴールデンだろうがお構い無しに乳出てたよ

4: 2017/08/16(水) 22:19:36.37 0
今でもかからないのはかからないでしょ
基準分からないけど

7: 2017/08/16(水) 22:20:01.19 0
乳はむしろ積極的に出してたよな
下さえ隠せば良かった

11: 2017/08/16(水) 22:21:15.96 0
まだ毛の生えてない子供はモザイクなかったで

15: 2017/08/16(水) 22:22:26.64 0
幼女のスジ丸見え番組はあった

16: 2017/08/16(水) 22:22:32.98 0
下の毛だけはモザイクもダメで完全禁止だった
上半身はゆるかったな

22: 2017/08/16(水) 22:24:38.52 0
今でもおっぱいOKだよ
たんに自主規制してるだけ

28: 2017/08/16(水) 22:25:28.63 0
海外番組の裸族とか今でもおっぱい丸出し

29: 2017/08/16(水) 22:26:12.96 0
姫TVのクイズタイム小学生はエロかったなあ

続きを読む

 - 未分類

×