新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小林麻耶が『麻央』に似てきたと話題に、本人も「一体となっているのかなぁ」

   

小林麻耶が『麻央』に似てきたと話題に、本人も「一体となっているのかなぁ」

小林麻耶が『麻央』に似てきたと話題に、本人も「一体となっているのかなぁ」

c1fc2078

小林麻耶、麻央さんに似てきた? 本人も「一体となっているのかなぁ」



o0480064014010529079

・フリーアナウンサー・小林麻耶さんの容貌が、妹の小林麻央さん(享年34)に「似通ってきた」とする声が、インターネット上で複数寄せられている 
・麻耶さんのブログでは、自身が映った写真も複数枚投稿しており、それらに先の声があがっている。「今日は特に麻央ちゃんそっくりでびっくりです」「麻耶さん、お顔 すべてのパーツが麻央さんに似てきましたね。口元なんて麻央さんですよ」といった反応がコメント欄に書き込まれた。

・「最近、一瞬まおちゃんに見えました!まおちゃんに似ていますね!と、言われることが続いていたので、妹が守ってくれているのかなぁ、時々、一体となっているのかなぁ、と思っています。自分ではあまり分からないので言っていただけて嬉しかったです」

全文表示 | 小林麻耶、麻央さんに似てきた? 本人も「一体となっているのかなぁ」 : J-CASTニュース



続きを読む

 - 未分類

×