新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ゲスの極み・川谷絵音「盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言

   

ゲスの極み・川谷絵音「盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言

ゲスの極み・川谷絵音「盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言

3639cf381edd02614f2a4e805f3757b2

ゲス・川谷絵音が「盗撮する人多すぎ」と苦言 マナーの悪い街とは



・芸能人には色んな「有名税」があるとされるが、週刊誌だけではなく、一般人でも行える行為の代表格といえば「盗撮」だろう。

・「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が行なった投稿が話題になっている。

・「マジですか…まず見かけたら盗撮なんか出来ない。その前に泣くと思う」「有名税とはいえ、人として最低限のマナーは守って貰いたいですよね。自分がやられて嫌な事はしちゃダメです 」一方では「一括りにしないでほしい」「誤解を生む」など、批判的な意見も確認できる。

ゲス・川谷絵音が「盗撮する人多すぎ」と苦言 マナーの悪い街とは – しらべぇ 



続きを読む

 - 未分類

×