新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

松本人志、TKO負けした山中慎介へ「タオルやむなしと思ってます」

   

松本人志、TKO負けした山中慎介へ「タオルやむなしと思ってます」

松本人志、TKO負けした山中慎介へ「タオルやむなしと思ってます」

6eff8224

松本人志、TKO負けした山中慎介へ「タオルやむなし」



f7916ae2-s

・「ダウンタウン」の松本人志が「ワイドナショー」に出演し、15日のプロボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチでルイス・ネリにセコンドのタオル投入で4回TKO負けを喫した山中慎介についての見解を示した。

・試合後にタオル投入が早かったか否かが議論となったが、松本は「タオルやむなしと思ってます」と明言。「もう少し経っていたらレフェリーストップがあったかなと思います」と示した。

・一方で「相手は相当なスタミナを使っているので、後半まで行ったら勝機がなくはなかったとも思います」と複雑な心境も明かし「タオルは愛情」とコメントした。

松本人志、タオル投入でTKO負けした山中慎介へ「タオルやむなしと思ってます」 : スポーツ報知

f6805a23671916f7e0a122d51691ca9e

山中慎介 – Wikipedia

山中慎介 – Twitter


続きを読む

 - 未分類

×