新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【売春】池袋の公園で「JC」が援交w夏休みは一番の稼ぎ時!wwwwwww

   

【売春】池袋の公園で「JC」が援交w夏休みは一番の稼ぎ時!wwwwwww

JC 援交

1: 2017/08/08(火) 18:21:58.092

今回は東京を代表する歓楽街・池袋にてインタビューしてきました。情報によると、池袋のとある公園に女子中学生の立ちんぼが現れるとか。

まだ幼い彼女たちがなぜ立ちんぼをするのか…。

夏休み中はほとんど立ちんぼをしていると言う女子高生2人に話を聞くと、売春をする理由が明らかになって来ました…!

今回はたまたま池袋の公園で出会った女子中学生、まりちゃん、えりなちゃんに話を聞きました。最初はインタビューに渋っていたものの、インタビュー代+ご飯をおごると伝えるとすぐについて来てくれました(笑)

続きを読む

 - 未分類

×