新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【鬼畜】JS(複数)を小学校内外で犯しまくった森田直樹とかいうキチガイ教師・・・・・

   

【鬼畜】JS(複数)を小学校内外で犯しまくった森田直樹とかいうキチガイ教師・・・・・

JS パンモロ

犯行の1部
・行為を口外すれば「勉強やスポーツを教えない」「写真をばらまく」などと脅迫
・暴行する前にさりげなく胸を触ったり股にヒザを当てるなどして“選別”を行っていた
・中には“選別”を見誤り、泣き叫ぶ女児もいたが容赦なく強姦していた
・校舎内の空き教室で泣き叫ぶ児童に対し「声が(他の生徒に)聞こえちゃうよ」と言いながら強姦

3: 2017/08/06(日) 13:04:17.98
・パソコンルームで潤滑油ジェルや性行為用のマットなどを用意し、強姦
・1人の女児に校舎内で強姦した後、その約10分後にはまた別の女児に対し強姦
・休日、遊園地に自家用車で女児を連れ出しその車中で強姦
・暴行中には、女児に対し自らを「先生」と呼ばせる
・女児と行為中の所を校長先生に見つかり厳重注意を受けるが、12日後に犯行を再開
・要求に応じない女児に対しては授業中に無視するなど幼稚な態度を取る

12: 2017/08/06(日) 13:05:38.15
>>3
校長界の屑

24: 2017/08/06(日) 13:06:34.64
>>3
普通見つかったら即アウトじゃないてすかね…
あっ(察し)

31: 2017/08/06(日) 13:07:15.98
>>24
校長もガイジ

55: 2017/08/06(日) 13:09:25.16
>>3
厳重注意草

159: 2017/08/06(日) 13:15:24.55
>>3
ここまで書いて一番の衝撃が無能校長定期

280: 2017/08/06(日) 13:26:02.48
>>3
うちの学校から女子小学生レイプ魔が出たとなったら評判がた落ちやからな
校長という責任ある立場としては認めるわけにはいかんのやな
大人の世界は汚い

285: 2017/08/06(日) 13:26:41.01
>>3
北海道で女の子がレイプされてても教師が口頭で注意しただけやし教師って警察沙汰にするのほんま嫌がるよな

308: 2017/08/06(日) 13:28:32.41
>>285
そら出世コースからは外れるし給料減るしでいいことないからな
マジもんの有能は定年までヒラの教師やってたりする

続きを読む

 - 未分類

×