新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【整形疑惑】河北麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)

   

【整形疑惑】河北麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)

【整形疑惑】河北麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)

a



河北麻友子、出川哲朗が「心からだーいすきなんだー」



no title

モデルで女優の河北麻友子が8日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」のオフショットを掲載し、反響を集めている。

河北は、「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と、6日放送の番組オフショットを投稿。カナダ・バンクーバーにある“Amazing Laughter”像の前で出川とポーズをとった姿を見せた。

 河北麻友子、出川哲朗が「心からだーいすきなんだー」 “てっちゃんお嬢”ツーショットに「最高」の声 – モデルプレス


続きを読む

 - 未分類

×