新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

賀来賢人がプロポーズ時の秘話を告白(画像あり)

   

賀来賢人がプロポーズ時の秘話を告白(画像あり)

賀来賢人がプロポーズ時の秘話を告白(画像あり)

20150213003-1

賀来賢人、榮倉奈々にプロポーズ「事務所に報告していいヤツ?」


22ae04b87ebd5a9b775f2a04e1f033c6

b372c56200acdeb930db1d641289c2b6

b076903aeaa6828a5f374fbc58c1e3f9

俳優・賀来賢人が4日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。昨年8月に結婚した妻で女優の榮倉奈々とのアツアツぶりを明かした。

ドラマでの共演をきっかけに交際1年でゴールインした2人。賀来が「結婚して下さい」とストレートにプロポーズしたところ、榮倉からは「本気のヤツ? 事務所に報告していいヤツ?」と聞き返されたという。即座に「本気です」と答え、ゴールイン。

 さらに松本に「今、嫁に電話して」と促された賀来が収録中に榮倉に電話をかける場面も。「本気で言ってます?」と戸惑いながらも電話した賀来。「あのね。今ね。ちょっと替わりたい人がいるんだけど」と、松本に電話を替わると「あたし、愛人なんだけど」と松本。電話の向こうで「え~っ?、え~っ?」と戸惑う榮倉に賀来が「ごめんね。本当に怖い人たちで。ちゃんと後で釈明するから」と平謝りする場面もあった。


続きを読む

 - 未分類

×