新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】女優「大島優子」海外でヘアヌード撮影決定か?wwwwwwwww

   

【朗報】女優「大島優子」海外でヘアヌード撮影決定か?wwwwwwwww

oshima yuko

「今年のAKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花(20)に対する大島のコメントが“女子高のいじめみたい”と批判されたことが原因という声が多いようですが、果たしてそうでしょうか。こんなことでくじけるようなヤワなハートの持ち主ではありませんよ、大島は」(前出・芸能関係者)

結婚、出産でもなさそうだが…。

「どうやら、海外でヘアヌードを撮ろうということらしい。ヘアヌード写真集のパイオニア的存在となった宮沢りえと同じパターンですよ」(芸能ライター)

“隠れEカップ”を誇る大島は、AKB時代から“脱ぎたがり”で有名だった。

「楽屋では常に“スッポンポン”状態でカッ歩していましたからね。自分の裸には自信を持っているんです。海外なら、芸能マスコミの目も気にせず、思いっ切り撮れますからね」(同)

http://wjn.jp/article/detail/7265413/

続きを読む

 - 未分類

×