新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

吉川愛が引退から1年でスカウトされ女優復帰

   

吉川愛が引退から1年でスカウトされ女優復帰

吉川愛が引退から1年でスカウトされ女優復帰

56c68abac1100180212941f80997207b

大手事務所『研音』からスカウトせれ復帰へ



「愛してたって、秘密はある。」にレギュラー出演する美少女、吉川愛に注目が集まっている。昨年4月に女優業を引退したが、1年以上のブランクを経て、またスポットライトを浴びる仕事に返り咲いた。

5歳の頃から「吉田里琴」の名前で女優活動。しかし、学業との両立に苦しみ「高2になる前に、勉強に専念することを決めた。芸能界にも未練はないつもりでした」と当時の心境を語る。

勉強の遅れを取り戻し、近所のパン店で人生初のアルバイトも経験するなど女子高生ライフを満喫。ある日、街でスカウトされた。

大手事務所「研音」のスタッフに、だった。「私のことを知らなかったみたい。でも、これも何かの縁と思いました」。懐かしいドラマの現場の光景が、頭の中によみがえり、「その空間にまた立ちたい」と強く思った

あまちゃん出演の吉川愛 引退から1年…街でスカウト、女優復帰― スポニチ Sponichi Annex 芸能

続きを読む

 - 未分類

×