新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

広瀬すずのキックボクシング姿に称賛の声(画像あり)

   

広瀬すずのキックボクシング姿に称賛の声(画像あり)

広瀬すずのキックボクシング姿に称賛の声(画像あり)

maxresdefault

広瀬すず、キックボクシング初挑戦で強烈キックを連発 



no title

女優の広瀬すずさんが7月22日、キックボクシングに初挑戦した様子をInstagramで公開。ミット打ちで腰の入った強烈なキックを披露。 「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」とコメント。

広瀬さんのキレのある動きには、「すずちゃん、めっちゃカッコイイ」「かっこいいし可愛い最強です」「アクション、いや格闘モノの作品待ってます」「すごい上手! やっぱすずちゃん運動神経抜群だね!」など称賛の声が続々。中には、「一生蹴られ続けたいです!」「もはや蹴られたい」「俺をメンチカツになるまで殴ってくれ!」など、既に数発の殴打を食らった後のような発想に至ったファンも散見されました。

f64b1e78b380ef761374d383f598a230

広瀬すず、キックボクシング初挑戦で強烈キックを連発  – ねとらぼ

広瀬 すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。

広瀬 すず – Wikipedia


関連動画



広瀬すずが見事な野球センスを披露


続きを読む

 - 未分類

×