新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

鈴木紗理奈が主演女優賞受賞もパスポート盗まれ帰国できず

   

鈴木紗理奈が主演女優賞受賞もパスポート盗まれ帰国できず

鈴木紗理奈が主演女優賞受賞もパスポート盗まれ帰国できず

082c0e0c-s (1)

鈴木紗理奈、主演女優賞受賞もパスポート盗まれ帰国できず



女優・歌手の鈴木紗理奈(40)が15日(日本時間16日)、スペインのマドリード国際映画祭で主演映画「キセキの葉書」(19日から関西先行公開、ジャッキー・ウー監督)の演技によって最優秀外国映画主演女優賞を受賞した。 
現地で受賞の瞬間を迎えた紗理奈は驚きの表情で登壇。「いつも自分の仕事を信じてやってきましたが、主演女優賞は考えたこともありませんでした。ドッキリみたい。今夜は自分の人生にとって最高の日です」と涙声で受賞を喜んだ。初の主演映画で、脳性まひの娘と認知症の母親を抱えた主婦という難役を体当たりで演じた。

実は授賞式直前に滞在先のホテルでパスポート盗難被害に遭っていた。傷心のまま乗り込んだ授賞式会場で吉報が舞い込み、ツイッターには全ての経験に感謝ですと書き込んだ。パスポートの再発行手続きで帰国が遅れるため、日本時間17日に出演する予定だった群馬県高崎市でのライブは休演する。

20170717-00000050-sph-000-2-view

鈴木紗理奈、主演女優賞受賞もパスポート盗まれ帰国できず : スポーツ報知

鈴木 紗理奈(すずき さりな:1977/7/13生)



本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉は、日本の女優、タレント、歌手。大阪府摂津市出身。
48189f39

2003年 MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動。
2007年 Far Eastern Tribe Recordsよりメジャーデビュー。 

2008年 TELA-C(INFINITY16)と結婚。自身のブログと12月6日放送の『めちゃ²イケてるッ!』で公表した。
2009年 妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式。

2010年 第1子となる男児を出産したことを公表し、同年5月1日の放送で『めちゃ²イケてるッ!』のレギュラーメンバーに復帰した。

2013年に離婚。

鈴木紗理奈 – Wikipedia

関連動画



めちゃイケ 鈴木紗理奈パクリww 美脚


続きを読む

 - 未分類

×