新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

南明奈の現在が雰囲気変わりすぎ…(画像あり)

   

南明奈の現在が雰囲気変わりすぎ…(画像あり)

南明奈の現在が雰囲気変わりすぎ…(画像あり)

bandicam 2017-07-02 18-11-14-273

1: 2017/07/02(日) 16:13:51.525 ID:u+VisL9U0

no title
こんなんだったっけ?

南 明奈(みなみ あきな:1989/5/15 生)




日本のグラビアアイドル、バラエティタレント。本名同じ。愛称はアッキーナ。フリースタイルカンパニー所属。血液型はO型。


ペットは犬2匹(ミニチュアダックスフントの「れお」、トイ・プードルの「ちびくろ」)と猫1匹(ノルウェージャンフォレストキャットの「パール」)。

愛称「アッキーナ」を名付けたのは『Hana*chu→』編集部のスタッフで、モデルの愛称を一人一人決める時に「響きが外国人っぽいし、いいんじゃない?」と簡単に決められたため、当時はダサいと思って気に入らなかった。

『めざましテレビ』の「早耳トレンドNo.1」コーナーではVTR中、早耳ムスメがナレーターに下の名前で「○○ちゃん」と呼ばれるのが慣例だが、南の場合はそのまま「アッキーナ」と呼ばれた。
o0375042813938331639

南明奈 – Wikipedia

関連動画



南明奈 (アッキーナ) 彼氏のケイタイを見たら?


続きを読む

 - 未分類

×