市川海老蔵が喪失感を告白「涙で台本が見られない、覚えられない」
|
|
市川海老蔵が喪失感を告白「涙で台本が見られない、覚えられない」
市川海老蔵が喪失感を告白「涙で台本が見られない、覚えられない」
海老蔵 麻央さんいない喪失感「涙で台本が見られない、覚えられない」
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が25日、自身のブログを更新。「涙で台本が見られない」と、妻・麻央さん(享年34)を失った喪失感をつづった。
愛妻との悲しい別れから3日。「皆様の温かい温かい言葉に勇気づけられます。本当にありがとうございます」と、書き込み殺到で一時受付停止のブログコメント欄が再開され、多くの励ましが届いたことに感謝した海老蔵。この日朝は、眠っている麻央さんのそばに寄り添い、その後、台本読みを始めたものの「しかし、こんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕(がく)然としています」と告白した。
市川海老蔵 (いちかわ えびぞう:1977/12/6生)
本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)。
歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。
妻はキャスターでタレントの小林麻央。
父・十二代目市川團十郎と母・希実子(旧姓・庄司)の長男。
1985年、 歌舞伎座『外郎売』の貴甘坊で七代目市川新之助を襲名。
2003年、 日置明子との間に非嫡出子がいることが判明。
2010年、小林麻央と結婚。
同年、11月、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷し救急搬送される。
2011年、長女・麗禾(れいか)が誕生。
2013年には第2子となる長男・勸玄(かんげん)が誕生する。
2016年、妻の小林麻央が乳ガンであることを発表した。
2017年6月22日、夜に自宅にて死去した
関連動画
小林麻央と市川海老蔵のラブラブ秘蔵映像!母親も梨園の妻として歓迎