ジョニー・デップさん、ブラックジョークで大炎上
|
|
ジョニー・デップさん、ブラックジョークで大炎上
ジョニー・デップさん、ブラックジョークで大炎上
米俳優ジョニー・デップさん、トランプ氏の「暗殺」に言及
デップさんは、自分の出演映画「リバティーン」の上映にあたり、「ここにトランプを連れてきてくれる?」と発言。観客がブーイングすると、「ぜんぜんそういう意味じゃない。俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだっけ」と続けた。さらに「はっきりさせておこう。自分は俳優じゃない。嘘をついて生活してるけど、もうだいぶたつ。そろそろ時期かもしれない」「ちなみにこれはマスコミに報道されるし、ひどいことになる。単に質問してるだけだ。何もほのめかしてるつもりはないよ」と話した。
ジョニー・デップ、上機嫌で通訳いじり
デップさんの発言は、1865年に俳優ジョン・ウィルクス・ブースがエイブラハム・リンカーン大統領を劇場で暗殺したことを念頭においたものの可能性はある。デップさんは発言の真意を明確にしなかったが、自分の発言が物議を醸すだろうと認めていた。
ジョニー・デップ(1963/6/9生 )
アメリカ合衆国の俳優、ミュージシャン。
日本ではジョニデと略されることもある。
ケンタッキー州オーエンズボロにて、土木作業員の父・ジョン・クリストファー・デップとウェイトレスの母・ベティ・スー・パーマーとの間に生まれる。
4人兄妹の末っ子で9歳上の兄ダン、7歳上の姉デビーと2歳上の姉クリスティーがいる。フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。
クリーク族の血を引いているとも言われている
関連動画
ジョニー・デップ、上機嫌で通訳いじり