新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ジョニー・デップさん、ブラックジョークで大炎上

   

ジョニー・デップさん、ブラックジョークで大炎上

ジョニー・デップさん、ブラックジョークで大炎上

9372ca493f10b712e4eba6d63bdcc25e

米俳優ジョニー・デップさん、トランプ氏の「暗殺」に言及



デップさんは、自分の出演映画「リバティーン」の上映にあたり、「ここにトランプを連れてきてくれる?」と発言。観客がブーイングすると、「ぜんぜんそういう意味じゃない。俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだっけ」と続けた。さらに「はっきりさせておこう。自分は俳優じゃない。嘘をついて生活してるけど、もうだいぶたつ。そろそろ時期かもしれない」「ちなみにこれはマスコミに報道されるし、ひどいことになる。単に質問してるだけだ。何もほのめかしてるつもりはないよ」と話した。

デップさんの発言は、1865年に俳優ジョン・ウィルクス・ブースがエイブラハム・リンカーン大統領を劇場で暗殺したことを念頭においたものの可能性はある。デップさんは発言の真意を明確にしなかったが、自分の発言が物議を醸すだろうと認めていた。

_96601669_4c7da41b-9f99-464a-a80f-087cfe4491ad

ジョニー・デップ(1963/6/9生 )



アメリカ合衆国の俳優、ミュージシャン。 
eb99de6d

日本ではジョニデと略されることもある。

ケンタッキー州オーエンズボロにて、土木作業員の父・ジョン・クリストファー・デップとウェイトレスの母・ベティ・スー・パーマーとの間に生まれる。

4人兄妹の末っ子で9歳上の兄ダン、7歳上の姉デビーと2歳上の姉クリスティーがいる。フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。

クリーク族の血を引いているとも言われている 

ジョニー・デップ – Wikipedia

関連動画




ジョニー・デップ、上機嫌で通訳いじり


続きを読む

 - 未分類

×