新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

須藤凜々花が会見で寿卒業を発表「恋愛禁止で我慢できるのは恋愛じゃない」

   

須藤凜々花が会見で寿卒業を発表「恋愛禁止で我慢できるのは恋愛じゃない」

須藤凜々花が会見で寿卒業を発表「恋愛禁止で我慢できるのは恋愛じゃない」

74b37d5834dc71bf1cd7e83bc6bb5926

須藤「NMB48を寿卒業します」



17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が21日、東京都
内で会見し、グループから卒業すると発表した。

お騒がせして、大変申し訳ないです」と神妙な表情で謝罪し、今後について「卒業を考えています」と宣言。秋元康氏から慰留されたが、恋をしたときから卒業を考え、気持ちを貫いた。

相手の素性については「一般の方。人生初の恋人」とだけ説明。自身のファンではなく、母親の友人で、一昨年11月に母親の誕生日会で出会い、「初めて会ったときから好きだなと思った」と振り返った。

今年に入って彼がプロポーズ。結婚時期は未定で妊娠はしていない。

人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と苦悩も明かした。

NMB須藤、寿卒業します!「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース 

須藤凜々花(すとう りりか:1996/11/23生)



東京都出身のアイドル。
mig (2)

アイドルグループNMB48チームNのメンバー。
2013年、『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、候補生として選出される。

2015年、11thシングル「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たす。
同年、12thシングル「ドリアン少年」でセンターを務める。
CMabRG_UAAAJ-TE

2016年、AKB48 44thシングル「翼はいらない」で初めてシングル選抜メンバーに選出される。
過去に、ロケに訪れていたいとうあさことイモトアヤコからインタビューを受けたことがあるという。

須藤凜々花 – Wikipedia 

関連動画



須藤凛々花!!!結婚発表!



続きを読む

 - 未分類

×