新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

加藤紗里が今年もみんなに迷惑をかける宣言!

   

加藤紗里が今年もみんなに迷惑をかける宣言!

加藤紗里が今年もみんなに迷惑をかける宣言!

bandicam 2017-06-22 18-43-37-802

加藤紗里「今年はもっともっと迷惑をかける」



bandicam 2017-06-22 18-48-00-115

・タレントの加藤紗里が19日に27歳の誕生日を迎え、ツイッターで、「去年の2月から色々迷惑かけてごめんね。今年の紗里はもっともっと迷惑をかけると思う」と迷惑宣言した。

・加藤は19日のツイッターで「今年19歳」とボケてみせ、続けて「みなさま、去年の2月から色々迷惑かけてごめんねぇ。今年の紗里はたぶんもっともっともーーーっと迷惑かけると思うけど、引き続きよろしくお願いします」と、お笑いタレントの狩野英孝との騒動以上の問題を起こすことを宣言した。

・加藤はまた、20日には「19歳にしては老けたババアだなとか 49歳の間違いだろ~とか 脳みそは9歳だなとか お祝いのコメントにしてはハードなものもたくさん」と荒っぽい祝福が多数届いたことを明かした。

加藤紗里 「今年はもっともっと迷惑をかける」と迷惑宣言…19日に27歳の誕生日 


Profile    


471902cc30cbc3c04511108ca7558f83

加藤紗里 – Wikipedia

加藤紗里 – Twitter

加藤紗里 – ブログ

加藤紗里 – Instagram


続きを読む

 - 未分類

×