新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小倉智昭(70)40代の人妻とW不倫疑惑(画像あり)

   

小倉智昭(70)40代の人妻とW不倫疑惑(画像あり)

小倉智昭(70)40代の人妻とW不倫疑惑(画像あり)

bandicam 2017-06-21 16-14-35-308

「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」



朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。

小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

小倉

親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!

a

「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」 (文春オンライン) – Yahoo!ニュース

小倉 智昭(おぐら ともあき:1947/5/25生 )




日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。元東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー。オーケープロダクション取締役。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。

a

小倉智昭 – Wikipedia

関連動画



カツラが外れる放送事故


続きを読む

 - 未分類

×