新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

須藤凜々花のツイッター荒れ放題「返金対応しろ」「まずは謝罪しろ」

   

須藤凜々花のツイッター荒れ放題「返金対応しろ」「まずは謝罪しろ」

須藤凜々花のツイッター荒れ放題「返金対応しろ」「まずは謝罪しろ」

5ba5e5f8d07cf15f9bc3a59eaddb7907

攻撃的なコメントや 祝福までさまざまな言葉



17日に行われた「AKB総選挙」で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)のツイッターにファンから攻撃的なコメントや、祝福する内容までさまざまな言葉が並んだ。

ファンがどれだけお金をつぎこんだか。
謝罪しろ」というものもあれば、「結婚おめでとう」というものもあり、荒れ放題といった状況になっている。 
攻撃派は「ほんとうにおぞましくて無理。自分のこと応援してくれてる人たちがみんなCD何枚も何枚も積んで投票してくれて」「本当にタチ悪いよね ファンの皆さんに直接選挙前に言えよ。あなたにどれだけの人がお金を使ったか。返金対応すべき」「ファンがどれだけあなたにお金をつぎこんだと思ってる大金をつぎこんだファンだっている。まずは謝罪しろ」などと“お金”に絡める声が散見された。

須藤凜々花 ツイッター荒れ放題…攻撃派「返金対応しろ」芸能/デイリースポーツ online


須藤凜々花(すとう りりか:1996/11/23生)





東京都出身のアイドル。
c59eb83c

アイドルグループNMB48チームNのメンバー。

2013年、『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、候補生として選出される。

2015年、11thシングル「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たす。
同年、12thシングル「ドリアン少年」でセンターを務める。

d0b6e6b8

2016年、AKB48 44thシングル「翼はいらない」で初めてシングル選抜メンバーに選出される。

過去に、ロケに訪れていたいとうあさことイモトアヤコからインタビューを受けたことがあるという。

須藤凜々花 – Wikipedia 

関連動画



【NMB48 須藤凜々花】 総選挙当日に結婚宣言・・・ 【文春砲で確定】


続きを読む

 - 未分類

×