新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【AKB】渡辺麻友「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」←ブチきれワロタ(画像あり)

   

【AKB】渡辺麻友「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」←ブチきれワロタ(画像あり)

【AKB】渡辺麻友「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」←ブチきれワロタ(画像あり)

bandicam 2017-06-16 10-40-36-697

1: 2017/06/16(金) 10:20:55.99

渡辺麻友 @karaage_mayu
どうしてこの時期にやろうとしたんだろう
no title

渡辺 麻友(わたなべ まゆ:1994/3/26生)


埼玉県出身のアイドル。
d0e7b849

アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。
049520e5-s

三姉妹の末っ子。
絵を描くことが得意で、将来の夢は「漫画家」だった。

小学校6年生の時期は引きこもりに近く、学校では「クラスの幽霊」だったという。
中学時代、テスト前は毎日6?7時間勉強し、ほとんどの教科が100点に近い点数を取っていたとか。

2006年
、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に落選。

同年、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年、4thシングル「BINGO!」で、選抜メンバーになる。
2011年、1st写真集『まゆゆ』が発売され、オリコン週間本ランキングの写真集部門で1位となる。

頭髪は一度も染めたことがない。
「黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べていた。

c5903137

渡辺麻友 – Wikipedia

関連動画



マジギレまゆゆ! 加藤浩次にキレる渡辺麻友


続きを読む

 - 未分類

×