新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

相川七瀬さん、田植え熟女に変身(画像あり)

   

相川七瀬さん、田植え熟女に変身(画像あり)

相川七瀬さん、田植え熟女に変身(画像あり)

bandicam 2017-06-14 12-15-35-762

相川七瀬さんも泥まみれで赤米の田植え



総社市新本地区に伝わる古代米「赤米」の恒例の田植えが今年も本庄国司神社(同所)の神田で行われ、 
歌手で「総社赤米大使」の相川七瀬さん(42)らが泥にまみれながら苗を手植えした。

地元の市立新本小学校から5年生児童10人も参加。神事に続き、氏子である農家の人らとともに2アール
の神田で横一列になりながら田植え作業を行った。

相川さんは同大使に委嘱された平成24年から6年連続のゲスト参加で「私も植え方が相当慣れたと実感
していますが、子供たちも年々上達している感じ
」などと笑顔で話していた。

no title

相川七瀬さんも泥まみれ…赤米の田植え 岡山・総社 – 産経WEST

相川 七瀬(あいかわ ななせ:1975/2/16生 )



日本の歌手、カラーセラピスト。

婚姻前の本名は、佐伯 美咲(さえき みさ)。血液型はAB型。

大阪府大阪市東淀川区上新庄出身。ファウンテン所属。マネジメントは株式会社フォーミュラエンタテインメントと業務提携。

所属レコード会社はエイベックスで、所属レーベルはcutting edgeのmotorod

a

相川七瀬 – Wikipedia

関連動画



相川七瀬 夢見る少女じゃいられない


続きを読む

 - 未分類

×