新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

鈴木奈々「旦那がいなかったら好きになって結婚したいと思っていたかも」

   

鈴木奈々「旦那がいなかったら好きになって結婚したいと思っていたかも」

鈴木奈々「旦那がいなかったら好きになって結婚したいと思っていたかも」

bandicam 2017-06-10 18-20-38-215

鈴木奈々「ほれちゃいそうです」藤岡弘、にメロメロ



鈴木奈々(28)が10日、都内で開催されたプロエンジニアフォーラム2017「ワークスタイルリフォーム ビフォー・アフター大賞」にスペシャルゲストとして登壇し、藤岡弘、(71)にメロメロになった。 
2人はこの日、新しい働き方を切り開いたフリーランスのITエンジニアを表彰するプレゼンターを務めた。 藤岡が若い頃の生活苦を明かし、「今も、あの時のことを考えたらたいしたことない。今も挑戦の旅の途中です」と熱く語ると、鈴木が「かっこいいです。71歳だけど、ほれちゃいそうです」とうっとり。 「旦那がいなかったら好きになって結婚したいと思っていたかも」と、藤岡に対してストレートに気持ちをぶつけた。

そんな鈴木に対して、藤岡は照れながらも「かわいいね。奈々ちゃんみたいな子が増えると、世の中明るくなるね」と、まんざらでもない様子だった。

no title

鈴木奈々「ほれちゃいそうです」藤岡弘、にメロメロ (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

鈴木 奈々(すずき なな:1988/7/9/ 生




日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。

司会のてんちむが不在の際は、代理で司会を務めた。同年から地上波のテレビ番組への出演を開始。天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動している。

A

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

関連動画



鈴木奈々の噂”一般女性にブス発言” “ゴールデン街出禁”の真相


続きを読む

 - 未分類

×