新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小中高の男子に『女子キライ病』が蔓延してて草

   

小中高の男子に『女子キライ病』が蔓延してて草

小中高の男子に『女子キライ病』が蔓延してて草

bandicam 2017-06-09 10-07-01-947

「女子はズルい」と小中高男子



女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症 
問いかけたのは、都内の学習塾に勤める女性。回答者は、小学6年生男子だ。

一番キライなモノ、何
女子!

女子のどこがキライなの?
ルールを守れないとこ

男子同士には、これだけは言ってはいけない暗黙のルールがあり、ケンカして負けそうになっても、このルールは絶対に破らないのだそうだ。

だが少し踏み込んでみると、耳を疑うような高校生活があった。

女に関心のあるフリをしていないと、同性愛と間違われるから女の話をしてるだけだよ。誘われてから断ると、カドが立つ。女はキライじゃないけど、好きでもないし、めんどくさいってのはあるな

それで困らない?

相手は、高校生。オトナの質問を向けてみる。

オレ一生女いなくていいよ。二次元の女で十分だもん

女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症 (投信1) – Yahoo!ニュース

関連動画



【知らないほうがよかった】男子が知らない女子の世界が衝撃的!


続きを読む

 - 未分類

×