新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

中村昌也が元妻・矢口真里には恨みより感謝のワケ 

   

中村昌也が元妻・矢口真里には恨みより感謝のワケ 

中村昌也が元妻・矢口真里には恨みより感謝のワケ
 

2c02d70938c4406a4d9c386990f16a24

『思い出す。やっぱりあったかかったです』



不倫相手だった元モデル梅田賢三さん(28)との再婚報道が出るも、完全否定のタレント、矢口真里(34)。 

そんな中、2013年5月に離婚した元夫で俳優の中村昌也(31)が、先月28日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(カンテレ)で矢口について語った。

中村さんは大阪時代は経済的に恵まれず、矢口さんとの結婚で生活ぶりは激変。海外に連れていってもらったのも、ホールケーキが出てきたのも初めてだったそうです。 中村さんは『思い出す。やっぱりあったかかったです』と話していました。妻の浮気現場を目撃してしまったことで離婚に至りましたが、中村さんは矢口さんに恨みより感謝の気持ちの方が強いようですね」(前出・芸能プロ関係者)

矢口はどう聞いただろう。 

中村昌也、元妻・矢口には恨みより感謝のワケ- 記事詳細|Infoseekニュース

中村 昌也(なかむら まさや、1986年4月30日 – )




日本の俳優、タレントである。大阪府大阪市淀川区出身。

所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。

身長192cm、靴のサイズは29.0cm。

兄はBリーグのアースフレンズ東京Zに所属するバスケットボール選手の中村友也。

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としている。

2013年5月30日、矢口との離婚を両者の所属事務所が発表した
ecad6497e109b0d4d36cf85e0aabf42e-m

中村昌也 – Wikipedia

関連動画




モシモノふたり 熊切あさ美&中村昌也 11月30日 16.11.30


続きを読む

 - 未分類

×