新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

泰葉「小朝と和田アキ子を提訴する!」(画像あり)

   

泰葉「小朝と和田アキ子を提訴する!」(画像あり)

泰葉「小朝と和田アキ子を提訴する!」(画像あり)

bandicam 2017-06-02 14-29-07-076

泰葉、前夫・小朝と和田アキ子を提訴へ



シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。 
泰葉は「度重なる暴力」が原因で「左耳の聴力が低下しています。音楽家として致命傷なんですけど、これは後遺症です」と静かに語った。

一方、和田には長年の思いが積み重なっていた。

TBS『アッコにおまかせ!』に出演する和田の楽屋を訪問することを義務付けられていたそうで「なんでアンタ、そんな肌出した洋服着てるの」と言われたという。

みんなの前でさらし者にされるんです。これが一度や二度じゃない。私は少ないですけど他のみなさんは相当に大変だと思います。こういう芸能界の悪しき習慣をホントに止めていただきたい。虐待を芸能界から発信していたら肯定されてしまいます。そこで提訴に踏み切りました」と理由を説明した。

no title

泰葉、前夫・小朝と和田アキ子を提訴へ 左耳の難聴原因は「小朝の暴力」 (オリコン) – Yahoo!ニュース

泰葉(やすは:1961/1/17生 )



東京都出身のシンガーソングライター、タレント、プロデューサー。血液型A型。

初代林家三平の娘。春風亭小朝の元妻。本名:海老名 泰葉(えびな やすは)。

父は落語家の初代林家三平。母は海老名香葉子。

伯父は釣竿職人の中根喜三郎(母・香葉子の兄)、祖父に7代目林家正蔵、実姉に海老名美どり、実弟に9代目林家正蔵と2代目林家三平、義兄に峰竜太、義妹に国分佐智子、甥に下嶋兄がいる。

a

泰葉 – Wikipedia

関連動画



泰葉、心の病を抱える人の支えになりたい


続きを読む

 - 未分類

×