新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

5年ぶりに『次長課長』復活で河本準一が号泣

   

5年ぶりに『次長課長』復活で河本準一が号泣

5年ぶりに『次長課長』復活で河本準一が号泣

o065004341023161_650

次長課長、5年ぶり復活で河本準一号泣



次長課長/モデルプレス=5月31日】30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に、お笑いコンビ次長課長の河本準一と井上聡が5年ぶりに出演した。スタジオのウエンツ瑛士や、人気コーナー「都バスで飛ばすぜぃ!」の京本政樹、柳沢慎吾らに歓迎される場面があった。 

次長課長は「火曜サプライズ」初期のレギュラーメンバー。スタジオでは次長課長を「5年ぶり」と紹介すると、ウエンツや山瀬まみらは「ただただ嬉しい」と笑顔で歓迎。次長課長のふたりも笑顔でこたえ、河本は「わたくしもうれしいですよ…」と頷くと「ぼくらが出てたときは、カメラが無かった」と早速のボケ。スタジオ全員から「ありましたよ!」とツッコミが入ったが、ウエンツは河本と肩を組み「衰えてませんね」と嬉しそうにコメントしていた。

no title

河本 準一(こうもと じゅんいち:1975/4/7生)





日本のお笑い芸人であり、井上聡とお笑いコンビ次長課長を組んでいる。
ce7dfd18

愛称は準ちゃん、ヌルヌル王子、もっち、じゅんを。

愛知県名古屋市緑区有松町で生まれ育つ。

9歳のとき両親が離婚し、母親の両親や姉妹が住む岡山県津山市に転居した。

母親はスナックで働きながら河本を育てた。やがて母親は再婚したが、河本らは再婚相手からのDVに苦しめられ、再婚相手から逃れるため、小学校6年の3学期に母親の姉とともに岡山市(現・岡山市北区)内へ転居した。

2012年5月25日、都内で生活保護の不正受給疑惑について謝罪会見。
00f5f337bfe562d3d159e5a204a062ec

2012年9月11日、『火曜サプライズ』を降板。

河本準一 – Wikipedia

関連動画



次長課長・河本準一 記者会見​ 生中継 母親の生活保護受​給の件1


続きを読む

 - 未分類

×