ダウンタウンが女性マネージャーに初日で逃亡された過去を明かす
|
|
ダウンタウンが女性マネージャーに初日で逃亡された過去を明かす
ダウンタウンが女性マネージャーに初日で逃亡された過去を明かす
浜田雅功 ダウンタウン女性マネジャーに初日で逃亡された過去
グンソクによると、韓国ではマネジャーのもと24時間体制で芸能人を管理するのに対し、日本の場合は放任主義すぎるという。 そこからダウンタウンのマネジャーについて話が移ると、浜田は「我々、女性1回もついたことない」と語った。 すると相方・松本人志は「1回だけあったけど、浜田が初日に泣かして」「初日というか1時間半で泣かした」と告白したのだ。
これに共演者らが驚くと、松本は「『ちょっと行ってきますー』って言って、それっきりやな」と、その後に女性マネジャーが帰ってこなかったことを説明した。
ダウンタウン
ダウンタウンは、浜田雅功と松本人志によるお笑いコンビ。
関西、関東の多くの芸人が、お笑い芸人となるきっかけを作ったコンビ。
なお、解散する際は、なんばグランド花月で漫才を披露して解散をすることを公言している。
浜田雅功(はまだ まさとし、1963/5/11日生) ツッコミ担当。
妻は女優の小川菜摘。
長男はバンドOKAMOTO’Sのベーシストハマ・オカモト。
先輩や大御所に対しても臆することなくど突いたり、呼び捨てにしたりしてツッコミを入れる。
相方の松本の子どもが生まれて間もない頃、インフルエンザにかかっているマネージャーに「うつしたら大変やろが!」と怒ったという、相方思いのエピソードも。
松本人志(まつもと ひとし、1963/9/8/生)ボケ担当。
妻は元タレントの伊原凛。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー。
書籍も出版している。
相方の浜田からの第一印象は「真っ黒。正露丸みたいやった。」
松本は「浜田がいなかったらダウンタウンはメジャーな存在にはなっていないだろう」と何度も語っている。
関連動画
ダウンタウン 天才すぎる名場面集