新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

アジアン隅田美保(41)「ブスいじりは嫌じゃない!婚活に邪魔なだけ!」

   

アジアン隅田美保(41)「ブスいじりは嫌じゃない!婚活に邪魔なだけ!」

アジアン隅田美保(41)「ブスいじりは嫌じゃない!婚活に邪魔なだけ!」

bandicam 2017-05-23 16-32-32-390

アジアン隅田美保「ブスいじりが嫌なんじゃない!」



婚活のためテレビ出演等の活動を制限しているアジアンの隅田美保(41)が、「ブスいじりが嫌」だと勘違いされているとして、「ホンマにやめてほしい!」と訴えた。 
ええ加減にしてほしいわ!誰が、そんな理由で休んでねん!辞めてもないわ!」と悲鳴をあげた。
テレビ出演を控えている理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」とあらためて強調。

no title

アジアン隅田美保「ブスいじりが嫌なんじゃない!」 – お笑い : 日刊スポーツ


隅田美保(すみだ みほ:1975/11/29生)




兵庫県出身のお笑いタレント。
mig (5)

コンビ「アジアン」のメンバー。相方は馬場園梓
163-3-300x247

2002年、アジアン結成。

「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の「ぶちゃいく部門」で3年連続1位となり、殿堂入りとなった。
相当ズボラな性格らしく、部屋を全然片づけない。

隅田が自分のことをブサイクだと認めず、馬場園がキレたため一度解散したという。
「私は仕事でブスをしている、いわゆる“ビジネスブス”」と主張している。

関連動画



アジアン隅田 MAJIギレ


続きを読む

 - 未分類

×