新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

土屋太鳳のトレーニングがガチすぎる(動画あり)

   

土屋太鳳のトレーニングがガチすぎる(動画あり)

土屋太鳳のトレーニングがガチすぎる(動画あり)

40f76ff8

土屋太鳳、トレーニング動画がガチすぎる 「かっこよすぎ」「尊敬」




女優の土屋太鳳さん(22)がインスタグラム上で公開したトレーニング動画がファンの間で反響を呼んでいる。
土屋さんは2016年11月から仕事の合間を縫ってクロスフィットジムに通い、パーソナルトレーニングを受けている。2017年5月20日にはものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでしたとして、ジムでの様子を動画で紹介した。
画の中の土屋さんは、長い髪を一つにまとめ、トレーニングウェアに身を包み、完全に運動モード。バーベルを持ちながらスクワットをしたり、テンポよく腹筋したり、美しいフォームでランニングマシーン上を走ったり…と、次々メニューをこなしていく。表情は真剣そのものだ。土屋さんの運動神経の良さはすでに広く知られているところだが、真面目に取り組むトレーニングの様子はファンにとっても新鮮だったようで、コメント欄には「太鳳ちゃんかっこよすぎます」 「たおちゃん、すっごい ほんと頑張ってるってのがわかる」「鍛えてますね、見習わないと」「めっちゃストイックで尊敬します」といった声が続々と寄せられている。

初めての動画 ^ ^ AYAさんの愛情溢れるパーソナル!ものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでした*^^* 体を使うことで救われてきたから、大学とかでも少しずつ勉強して、女優の仕事と一緒に、いつか人にも伝えたり教えたり出来るようになりたいな。 私は体格に恵まれてるわけではないから、私が自分を変えられたり、しあわせになれた方法なら、だいたいの人におすすめできると思うから ^ ^ それが今の、小さな夢のひとつです✨ とりあえず今の心配は動画大丈夫かなってことね。大丈夫かなぁ…えーい送っちゃえ! おやすみなさい *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

土屋 太鳳(つちや たお:1995/2/3生)





東京都出身の女優、ファッションモデル。
f909d748

「太鳳」は本名で、名前の由来は母親が「赤ん坊が雲の上で低い長机に正座し、紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という予知夢を見たことに由来。

当時「凰」は人名用漢字になっておらず、形の似た「鳳」が使用された。

2005年、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。

fed0a264

2011年、『鈴木先生』で連続ドラマ初レギュラー出演。

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演。

2015年、『まれ』のオーディションに参加し、ヒロインに選ばれた。
829b8b76

土屋太鳳 – Wikipedia

関連動画



土屋太鳳、コミカルな“ちちんぶいぶいダンス”で秩父旅PR


続きを読む

 - 未分類

×