新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

島崎遥香が鷲尾伶菜との2ショット公開(画像あり)

   

島崎遥香が鷲尾伶菜との2ショット公開(画像あり)

島崎遥香が鷲尾伶菜との2ショット公開(画像あり)

bandicam 2017-05-21 13-50-18-618

島崎遥香、鷲尾伶菜(Flower/E-girls)との2ショット公開



元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、FlowerやE-girlsの“れいちぇる”こと鷲尾伶菜との2ショット写真を公開。 ファンから称賛の声を集めている。 
島崎は19日に自身のツイッターを更新。「私は、鷲尾伶菜が心から好きだ」とコメントを添えて、鷲尾との2ショット写真を公開。 二人ともピースサインを作り、楽しそうな雰囲気を伝えている。

この2ショットにファンからは称賛の声が続々と挙がった。島崎のツイッターには「自分もこのコンビめっちゃ好き」「二人とも天使」 「ぱるると鷲尾ちゃんのツーショが見れるとは…神」「なんかこの2人は初めてみた!」 「なんか意外な組み合わせ」などと歓喜や感激のコメントが数多く寄せられた。

島崎遥香「心から好きだ」鷲尾伶菜との2ショット公開 | 

島崎 遥香(しまざきはるか:1994/3/30生)




埼玉県出身のアイドルであり、AKB48チームAの元メンバーである。
ニックネームは「ぱるる」。
20150818_watanabemayu_22

2009年、「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。

握手会でのそっけない「塩対応」で有名。
過去には「質問シカトする。腹立つよ」と徳光和夫を怒らせたことも。

2013年、アメリカの映画サイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位にランクインする。
mig (1)

2016年12月31日をもってAKB48を卒業することを発表。
特技は楽器演奏で、サックス、フルート、トランペット、ピアノなども演奏できる。


島崎遥香 – Wikipedia

鷲尾 伶菜(わしお れいな、1994年1月20日 – )



日本のボーカル、パフォーマー、ファッションモデル。Flower、E-girlsのメンバー。

佐賀県唐津市出身[要出典]。LDH所属。EXPG福岡校には、元Flower、E-girlsのメンバーで同じくボーカル兼パフォーマーだった市來杏香と、歌手の塩ノ谷早耶香も通っていた。

休日の趣味は、マンガ、アニメ、ゲームでありインドア派である。
外出する時は、レイトショーで映画鑑賞する事が多い。
0dbe8c6af831fe4d6090defdb6ef2d4b

鷲尾伶菜 – Wikipedia

関連動画



AKB48 ぱるる 島崎遥香 塩対応でドッキリ企画ぶち壊し


続きを読む

 - 未分類

×