新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

あびる優が家事育児への不満爆発へ

   

あびる優が家事育児への不満爆発へ

あびる優が家事育児への不満爆発へ

6bc479b5d217abc0fa50fefd7c905ecc

ネット上には共感の声も



タレント・あびる優が18日、自身のインスタグラムを投稿し、家事や育児への不満を爆発させた。

この日はインスタに、才賀が長女を風呂に入れている動画とともに長文のメッセージを投稿した。

我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります」と告白。

寝ても寝ても24時間眠い些細な事でイライラモヤモヤしてしまう、なぜか憂鬱な悲しいキモチになってしまう」こともあると明かした。

男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。また社会もそれが普通でしょ?的な見解を示してる事も多くて」と不満をつづった。

『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」この投稿は大反響。共感する声が多数寄せられてる。

あびる優 家事育児への不満爆発 ネット上で反響 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


あびる優



あびる 優(あびる ゆう、1986年7月4日 – )は、日本のアイドル、タレント。

本名、才賀 優(さいが ゆう)旧姓、阿比留(読み同じ)。

東京都出身(福岡県大牟田市生まれ)。ホリプロ所属。

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告。

2015年5月5日、第1子となる女児を出産。

2018798_201211160560447001353044764c

あびる優 – Wikipedia

関連動画



【あびる優の叫びが・・】Rizin 所英男VS才賀紀左衛門 tokoro vs saiga in rizin(japan mma much)


続きを読む

 - 未分類

×