新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【元AKB48】高橋みなみ「今のアイドルは生き方が分からないんじゃないかな」←特大ブーメランで草(画像あり)

   

【元AKB48】高橋みなみ「今のアイドルは生き方が分からないんじゃないかな」←特大ブーメランで草(画像あり)

【元AKB48】高橋みなみ「今のアイドルは生き方が分からないんじゃないかな」←特大ブーメランで草(画像あり)

bandicam 2017-05-09 09-12-51-064

高橋みなみ、現役アイドルの将来を心配



7日放送のニッポン放送「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、元AKB48の高橋みなみが現役アイドルに“アドバイスしたいこと”を話す場面があった。 
高橋と朝井リョウのトークが進む中で、話はアイドルの“キャラづくり”に関する話題になる。高橋は「仕事でいろんなアイドルの人に会うと、『この人は最終的にどこに行くんだろう』っていうのは、なんか思う」と話した。

続けて高橋は“キャラづくり”の設定を作りこみすぎているアイドルを具体例としてあげ「そこを極めまくれば面白い方に行くんですけど、多分アイドルって普通に生きてるとアイドルで終わるんですよ」と厳しい意見を繰り出す。

(アイドルの中には)第二の人生を考えていく人と、いかない人がいる」と語る高橋は「生き方が分からないんじゃないかなって不安になる」とも話した。グループとして売れているアイドルを例に出した高橋は「個々で売れるためには誰かここ(グループアイドル)の路線から脱却しなきゃいけないわけじゃないですか」と話し、アイドルたちの将来を心配する様子を見せる。

高橋は「何が外に出たときにも役立つのか、強いのかっていうのをグループにいる間にどれだけ伸ばしていくのかは、次の第二の人生にすごく必要なことだと思う」と持論を展開していた。

a

高橋みなみ、現役アイドルの将来を心配。「生き方が分からないんじゃないかな」|E-TALENTBANK co.,ltd.

高橋 みなみ(たかはし みなみ:1991/4/8生)




東京都出身のアイドル、歌手。
アイドルグループAKB48の元メンバーである。
ent1511230008-p11

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2007年、実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承。
takamina

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で5位となり、メディア選抜に入る。
2016年、AKB48を卒業した。

2012年、母親が淫行容疑で逮捕という記事が報道された。
mig (11)

高橋みなみ – Wikipedia

関連動画



高橋みなみのこれから、何する?


続きを読む

 - 未分類

×