新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【さっしー】ファンとセックスしただけで鬼のように叩かれた指原莉乃wwwwwww

   

【さっしー】ファンとセックスしただけで鬼のように叩かれた指原莉乃wwwwwww

指原 水着ライブ

1: 2017/04/25(火) 18:44:36.65
今思えばただの若気の至りだろ

3: 2017/04/25(火) 18:46:39.20
アイドルとしては失格やろ
ヲタクにワンチャンという希望を持たせた意味では有りだがw

4: 2017/04/25(火) 18:47:01.20
乳首の写真まで流失した児童ポルノのオマケつきだぞ
こんな黒歴史は指原ぐらいだろ

13: 2017/04/25(火) 18:50:25.63
鬼の仇のように叩いてるやついたよな

26: 2017/04/25(火) 18:55:34.20
>>13
鬼の仇って凄そうだなw
親の仇な

14: 2017/04/25(火) 18:50:30.00
ファンとセックス←しゃーない
嘘をついていたことを未だに謝らない←アカン

15: 2017/04/25(火) 18:50:46.76
ファンに希望与えたやろ

18: 2017/04/25(火) 18:51:34.03
>>15
確かに希望の星やった

続きを読む

 - 未分類

×