新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

おぎやはぎが過度な若作りをする著名人に「気持ち悪い」

   

おぎやはぎが過度な若作りをする著名人に「気持ち悪い」

おぎやはぎが過度な若作りをする著名人に「気持ち悪い」

c157fc5576158b6a3c4dd7b2ceebaa88

ポールは「良かった」と称賛



4日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、年相応の容姿ではない人々について「気持ち悪い」と批判を連発する場面があった。 
番組序盤、小木はポール・マッカトニーのコンサート「ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017」に行ったことを明かす。

小木は、ロンドン・オリンピック開会式に出演したポールは「(髪型が)サラサラでさ、染めた感じがスゴいあって、ヤバかった!」と嫌悪していたそうだが、今回のコンサートでは「アレで不安だったけど、ちゃんと白髪部分作って。年相応な感じで良かった」と称賛した。

これを受け、矢作も過剰な若作りには違和感を覚えると指摘する。そして「あの人とか気持ち悪いじゃん。アンチエイジングの先生」「南雲さん」と、医師・南雲吉則氏の容姿にも苦言を呈した。小木も「そうだね、ああいうのちょっとね」と言葉を濁す。

さらに矢作は、「睡眠時間のゴールデンタイム」といったアンチエイジングに熱中する人々についても「気持ち悪いもんね」とピシャリ。

おぎやはぎ 医師である南雲吉則氏の容姿に苦言「気持ち悪いじゃん」 – ライブドアニュース

おぎやはぎ


おぎやはぎは、小木博明(左)矢作兼(右)によるお笑いコンビ。
所属事務所はプロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや。
a
漫才では主に

お互いを褒め合い、高め合うというネタを使うことが多く、ジワジワ笑いを誘う脱力系。
今まで一度も喧嘩したことがない。


小木博明
(おぎ ひろあき、本名の読みは「こぎ ひろあき」、1971/8/16生)ボケ担当。
1077200_300

東京都立北野高等学校卒業後、一度は就職。タワーレコードでも勤務したことがある。
妻は元歌手の森山奈歩
hidari

森山良子
は義母、森山直太郎は義弟。
森山直太郎-森山良子 (1)

アルファロメオ・ジュリア、アウディ・クワトロ、メルセデス・ベンツ等、高級車を過去10台も乗り継ぐカーマニア。

MCを務めていた番組がゴールデンに進出した途端、メインがみのもんたに変更されたことから、芸能界で唯一尊敬できない大物司会者はみのもんたという説がある。

矢作兼(やはぎ けん、1971/9/11生)ツッコミを担当。
2055276_201507020079913001435815042c

東京都立北野高等学校を卒業後、貿易会社に就職。上海勤務を経験するなど2年間は、サラリーマンとして生活を送っていた。

親交の深いバナナマン設楽統は矢作のことを「人付き合いの天才」と言うほど、人に好かれる人柄。
2013年には大好きなバイクを運転中、転倒して全身打撲の大怪我を負っている。

コンビ仲が良いことは有名だが、過去に矢作は小木と遊び過ぎて、彼女に振られたことがある。

小木の別れた彼女と、その後7年間も付き合ったというエピソードもある。
HCy6O

おぎやはぎ – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

関連動画




おぎやはぎ 小木の魅力


続きを読む

 - 未分類

×