新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

草なぎ剛がホテルのセクシービデオに使った金額がハンパなくて草(画像あり)

   

草なぎ剛がホテルのセクシービデオに使った金額がハンパなくて草(画像あり)

草なぎ剛がホテルのセクシービデオに使った金額がハンパなくて草(画像あり)

bandicam 2017-05-03 16-05-59-476

中居正広、SMAPメンバーのホテルの有料ビデオ話



中居は2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、20年ほど前のライブで地方に行った際のホテルでの出来事を振り返った。

(草なぎ)剛、あいつハンパないの。3日間で有料ビデオ、4万8000円!」と笑いながら暴露。

草なぎ自身もその金額に驚き所持金では足りなかったため中居に1万円を借りたという。そんな草なぎに中居は「有料のボタンを押すからそうなる。試聴でしのげ」とアドバイスしたと明かした。 

さらに中居は、草なぎに有料ビデオを試聴で見続けるための“裏技”も伝授したという。しかしその裏技はすでに古いものだったらしく、会話に割って入った香取慎吾から最新の裏技を教えられたと明かし、「負けたー。慎吾ってすごいね」と当時の微笑ましいエピソードを語った。

a

中居正広、SMAPメンバーのホテルの有料ビデオ話 | ORICON NEWS

草なぎ剛(くさなぎ つよし:1974/7/9生)





埼玉県出身の歌手、俳優、タレント。
アイドルグループSMAPの元メンバーである。
mig (5)

1987年、中学1年生のときジャニーズ事務所に入所。
1988年、男性グループSMAPのメンバーに選ばれた。
mig (6)

1997年、主演連続ドラマ『いいひと。』で「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」を受賞。
2001年、韓国関連の活動についての番組『チョナン・カン』が放送開始し、韓国進出。

2009年に不祥事で約1か月間芸能活動を自粛していた。
2016年、SMAPは解散した。

草なぎ剛 – Wikipedia

関連動画



台本を読まずに撮影に臨む俳優草なぎ剛に一同唖然 中居クン激怒


続きを読む

 - 未分類

×