新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

高畑裕太さん事件の傷が癒えず現在も引きこもり生活

   

高畑裕太さん事件の傷が癒えず現在も引きこもり生活

高畑裕太さん事件の傷が癒えず現在も引きこもり生活

bandicam 2017-04-28 11-11-06-306

高畑裕太が引きこもりの生活



騒動から8カ月が経ったが、事件の傷が癒えない裕太は、 いまだに“引きこもり生活”を続けているという。 
髪もひげも伸ばしっぱなしでボサボサ。知人が見ても裕太さん本人と気付かないくらい、事件前とは外見もかなり変わってしまったと聞きます。 小学校時代のように、毎日ゲームやネットばかりやっているみたいですよ。裕太さんの目下の楽しみは、7月に発売される最新のドラクエ11買うことなんだとか」 (前出・芸能関係者)

高畑裕太 楽しみはドラクエ11…事件8カ月の仰天引きこもり姿

高畑 裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 – )




日本の俳優・タレント。
東京都出身。石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる。

暁星国際高等学校では野球部に所属していた。ポジションはキャッチャーで、バッティングはほとんどバント専門であった。
高校3年生で進路を決めないといけないタイミングで鑑賞した、母・淳子が出演していた舞台『欲望という名の電車』に感激し役者を志す。2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー。同年4月より母親の出身校である桐朋学園芸術短期大学に進学し、演劇を学んだ

a

高畑裕太 – Wikipedia

関連動画



高畑裕太釈放される 報道陣の前で30秒頭を下げ謝罪


続きを読む

 - 未分類

×