新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

宅配ドライバー豪快に店に突っ込み「サインください」

   

宅配ドライバー豪快に店に突っ込み「サインください」

宅配ドライバー豪快に店に突っ込み「サインください」

a1180_003879

店員「ちょっとおかしいんじゃないの?」



26日午後、栃木県宇都宮市でトラックが店舗に突っ込む事故があった。 
警察などによると、26日午後4時半すぎ、宇都宮市ゆいの杜にあるバイク用品販売店に2トントラックが突っ込んだ。

事故の後、店の従業員が運転手とトラブルになり、従業員が運転手に殴られて軽いケガをした。

従業員「(事故の後)荷おろししてサインくださいみたいな感じできたんで、うちのスタッフが、ちょっとおかしいんじゃないのって話をしたら急に暴れ出して

警察は運転手の40代の男を傷害の疑いで現行犯逮捕し、状況などを調べている。

トラックが店に突入後…運転手が従業員殴る|日テレNEWS24


動画



 店員「ちょっとおかしいんじゃないの?」


続きを読む

 - 未分類

×