新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

彼氏が会うつもりもない男のSNSを全てブロックしたり、束縛がきつくて辛すぎる

   

彼氏が会うつもりもない男のSNSを全てブロックしたり、束縛がきつくて辛すぎる

彼氏が会うつもりもない男のSNSを全てブロックしたり、束縛がきつくて辛すぎる


a

1: 2017/04/24(月) 11:59:22.398 ID:gF6f8XyL0

会うつもりもないしそんな会話も一切してないのにブロックするのなんなの?
メールとかラインとかツイッターとかのメッセージ全て見ないと気が済まないみたいだし
別れたいって言っても俺はお前と結婚するから無理って言われてすごいしんどい

とりあえずしんどいんだよ
どこにも書く場所なくてここで愚痴って酷すぎる

関連動画



彼氏の嫉妬→束縛がスゴすぎて爆弾発言する高校生カップルのLINEトーク


続きを読む

 - 未分類

×