新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

坂本勇人が原監督から結婚を勧められていた相手がこちら

   

坂本勇人が原監督から結婚を勧められていた相手がこちら

坂本勇人が原監督から結婚を勧められていた相手がこちら


57985

巨人・坂本、原前監督から吉田沙保里との結婚を勧められていた



プロ野球きってのモテ男・巨人の坂本勇人内野手が、15日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、原辰徳・前巨人監督から、レスリングで五輪を3連覇した吉田沙保里選手との結婚を勧められていたことを明かした。 

野球解説者の宮本和知氏に「素晴らしいDNAを持たれてる方は、素晴らしいスポーツのDNAを持った方と一緒になったらホントに日本のためになると思うんですよ。吉田沙保里さんとか」とプッシュされた坂本は「原監督にも言われました」と苦笑いした。

初恋は「小学生の時くらい」で、自身は「好きな子にいたずらするタイプ」だったという坂本。好きなタイプは 「背は高い人がいいですね。目鼻立ちがくっきりしている。あんまり前に出ない」だという。2014年に交際が報じられ、今年1月に一般男性と結婚した体操のロンドン五輪代表、田中理恵さんは、確かに目鼻立ちがくっきりしていた。

巨人・坂本、原前監督から吉田沙保里との結婚を勧められていた – Yahoo!ニュース

坂本 勇人(さかもと はやと1988/12/14生)



兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(内野手)。
読売ジャイアンツ所属。
読売ジャイアンツ第19代主将(現職)。
9b4228ee570e2a1b8fd128b26478595f

坂本勇人 – Wikipedia

関連動画



坂本勇人と田中理恵が熱愛!!結婚間近との報道も
 


続きを読む

 - 未分類

×