新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

カンニング竹山がファミレスで勉強する若者に苦言

   

カンニング竹山がファミレスで勉強する若者に苦言

カンニング竹山がファミレスで勉強する若者に苦言

3CzVkDfs0zU68j81491610433_1491610439

「そういう(勉強する)所じゃないじゃない」



7日放送の「ノンストップ」(フジテレビ系)でカンニング竹山が、ファミリーレストランなどの飲食店で勉強する若者に苦言を呈した。 
あるファミリーレストランがTwitterに投稿した注意喚起を取り上げ、飲食店での勉強行為について出演者が意見を交わした。 注意喚起には「勉強されておられる学生の方々へ」という題目とともに「お食事をしにご来店されたお客様がお食事が出来なく、帰っていくいかれることもしばしばございます」(原文ママ)と訴えている。

VTR後のスタジオでは、竹山が「(ファミレスで)勉強してはいけないと思います」と否定派であることをハッキリ示した。「芸人とかも、コーヒー1杯でファミレスでネタ作りとかいますけれど」と、一定の理解を示しながらも「そういう(勉強する)所じゃないじゃない」「若者の意見を聞いても、自分勝手なものばかりでしょ」「ここでしっかりと教えないとだめだと思う」と厳しく訴えた。

カンニング竹山 ファミレスで勉強する若者に苦言「自分勝手な意見」 – ライブドアニュース


竹山 隆範




竹山 隆範(たけやま たかのり、1971年4月2日)は、日本のマルチタレント。

カンニングのボケ担当。別名、カンニング竹山(カンニングたけやま)、カブトムシさいとう。
ハワイにてマツモトシェイブアイス全面バックアップのもとタケヤマシェイブアイスのオーナーとなる。

福岡県福岡市城南区出身。福岡県立早良高等学校卒業。

1990年、浪人中だった小学校の同級生であるケン坊田中と、二人の予備校名から取った「代々木くんと河合くん」を結成。

予備校側からのNGにより「ター坊ケン坊」と改名して、TNCのオーディション番組「第1回激辛!? お笑いめんたい子」で優勝。翌年1991年に正式に福岡吉本でデビュー。

a

カンニング竹山 – Wikipedia

関連動画



飛行機の便座に隠された秘密【やりすぎ都市伝説】


続きを読む

 - 未分類

×