新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

マギーが男顔になってきるんだが…劣化始まる(画像あり)

   

マギーが男顔になってきるんだが…劣化始まる(画像あり)

マギーが男顔になってきるんだが…劣化始まる(画像あり)


a

マギー、“前髪復活”



モデルのマギーが6日、自身のInstagramを更新。前髪をカットしたことを報告している。 
 
5日付のInstagramにて「前髪ほしいなーって髪わさわさ」とイメチェン願望をつづっていたマギー。早くも行動に移したようで、サイドに流していた長めの前髪から目にかかるほどの長さにカット。膝に穴の開いたブラックデニムでしゃがんだロックな雰囲気の写真を公開し「あれれ?#皆さま前髪にお気づき?」と問いかけている。

no title
no title
no title

マギー、“前髪復活”で「かっこよくて可愛い」の声相次ぐ ロックな雰囲気漂う写真に反響 – モデルプレス

マギー(1992/5/14生)




神奈川県出身のファッションモデル、タレント。
d13084bc132f46615d52a5abec136301

2008年、スカウトされデビュー

2015年、『ViVi』にて自身初めて単独表紙を務めた。
2016年、『ViVi』専属モデルを卒業
ocs_ETM201610240041_01_l

父親はカナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。
11

両親の離婚後、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダ過ごした。

マギー (モデル) – Wikipedia

関連動画



マギー不倫で主婦層大激怒!

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×