新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【サッカー】大久保嘉人、四男にキラキラネーム命名

   

【サッカー】大久保嘉人、四男にキラキラネーム命名

【サッカー】大久保嘉人、四男にキラキラネーム命名

MXl80btwiUxeNmX1491439775_1491439783

大久保「さらに我が家はカラフルに」



FC東京に所属するFW大久保嘉人が5日、公式ブログを更新し、3月31日に誕生した第4子の名前を「紫由(しゆう)」に決めたことを発表した。 
「命名」とのタイトルでブログを更新した大久保は、「やっと家に帰って来ました。このお兄ちゃん達にいろいろやられて育つんだろーなー!」と退院を報告。

四男の紫由くんを抱っこし、長男の碧人(あいと)くん、次男の緑二(りょくじ)くん、三男の橙利(とうり)くんとともに撮った写真を掲載した。

これでさらに我が家はカラフルになりました」とさらに賑やかになったことを喜んだ。

大久保嘉人、四男に「紫由」と命名「さらに我が家はカラフルに」 – ライブドアニュース
2017年4月5日 22時27分 SOCCER KING

大久保 嘉人(おおくぼ よしと、1982年6月9日 – )



福岡県京都郡苅田町出身のサッカー選手。Jリーグ・FC東京所属。元日本代表。

ポジションは主にフォワード(FW)。史上初の3年連続Jリーグ得点王(2013年 – 2015年)。

J1通算最多得点記録保持者。
2015年からMr.Childrenやナオト・インティライミらが立ち上げた芸能事務所であるエンジンとマネージメント契約を結ぶ。

2004年12月に結婚。
okubo_yoshito

大久保嘉人 – Wikipedia


動画



FC東京 大久保嘉人移籍後初ゴール!ゴール裏盛り上がり!多摩川クラシコ


続きを読む

 - 未分類

×